ブログ| 大田区仲六郷で皮膚科をお探しの方は雑色皮フ科まで

時間 日祝
8:30~12:00
14:30~18:00

:水曜日午前のみ医師が2名で診療しております
:8:15~11:00
休診日:木曜・土曜午後・日曜・祝日

〒144-0055
東京都大田区仲六郷2-29-3

  • 地図

結婚おめでとう!! 

2017.02.24  【未分類

2月吉日、スタッフの結婚披露宴がありました。。+゚*。+゚☆((*^∀^))☆゚+。*゚+。

豪華な絨毯に煌びやかなシャンデリア。並んだグラスに光が反射して、会場全体をより一層華やかにしています。

厳かな結婚式とは趣が違い、友達や同僚が集まる砕けた雰囲気もまた楽しいもの。

 

 

花ぁ嫁はぁ~夜汽車ぁ~に乗ってぇ~嫁い~でゆぅ~くのぉ~(古い!)

・・・なぁんて心の中で口ずさんでいると、

純白のウェディングドレスに身を包んだ、花嫁なるスタッフが華麗に登場したのでありました。

夜汽車に乗ってではもちろんなく、新郎に手を預けてゆっくり歩きながらです。

さてさて、注目のウェディングドレスは・・・・オフショルダー。

ボディパウダーラメを乗せたネックもデコルテも、純白のドレスに負けないくらいキラキラ光ってとっても綺麗。

 

 

でもでも実は花嫁さん、以前からお顔や背中のニキビを気にしていたのです。

人生における大きなイベントですから、当日までにはキレイになりたい!そこはやっぱり女心。

油の多い料理やお菓子を控えたり(ダイエットの意味も込めてラーメンは厳禁だったそうな)、夜更かしをせずきちんと睡眠を取ったり、

お肌を清潔にして保湿にも気を配ったりと、ニキビの薬を塗り塗り、がんばっておりました。

 

 

そうそう、にきびの塗り薬といえば、最近新しい薬がいろいろ出ているのです。それだけ、ニキビに悩んでいる人は多いということですね。

ニキビの症状は人それぞれなので、薬だってそれぞれの症状に合うものがほしい。

塗ってすぐにお肌つるりん!ってなるわけではないけれど、できにくくなったり、目立たなくなったら鏡に映る姿に気分も高まります。

いろいろ試して、自分に合ったニキビの薬を見つけられたらうれしいですね。もちろん薬だけでなく、花嫁さんのような生活面での努力も必要ですよ.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) 

また、花嫁さんはピーリングも試していました。当日のキラキラお肌を見ると、効果があったようですね。

 

閑話休題

何にしても「結婚おめでとう!!」 大切な人と素敵な人生を歩んでいってくださいね!

 

 

 

 

  • 過去記事

  • カテゴリー

  • ページトップへ